ミニマルな壁紙と時計をPCに!「Embark」がオススメ。



お家が片付いてくると、

次に気になってくるのがインテリア。


だけど、あれやこれやと小物を飾る行為は自殺行為。


そんな私がオススメするのはPCの壁紙をおしゃれにしてくれる「Embark」

Embark とは Google Chrome 用のプラグインで、

新しいタブを開くたび美しい写真とミニマルな時計で時刻を教えてくれる機能。







これのオススメは、ランダムに毎回変わる風景。

高画質で切り取り方がとってもステキなんです!



そして稀にあまり好きじゃない風景が出てきたら、

そんな時はリロードすればどんどん新しいものにかわるので

好みのものが出てくるまで更新してみてくださいね。








そうそう、PCの壁紙を何に設定しているかで性格占いができるらしく。


動物の写真にしている人は「愛情深く・誠実なタイプ」

好きな芸能人やアイドルにしている人は「理想が高くロマンチスト」

はたまた、無地という人は「徹底した秘密主義者」なんだとか。


あてはまりましたか?







私はMacPCでWindowsを使用していますが、

Chrome の拡張なので Windows/Mac どちらにも使えて便利です。

お気に入りの風景がでてくるとサブディスプレイにして、

ちょっとした日々の楽しみになっています。


「Embark」はこちらからダウンロードできます。




0コメント

  • 1000 / 1000