シンプルライフ オシャレな容器と抜群の使い心地 ecostore の洗剤で毎日の家事を楽しく!



シンプルライフやミニマルな暮らしを実践している人の中では、

洗濯まわりの洗剤をすっきりとシンプルに統一するのがもはや基本中の基本♪


・白いボトルに詰め替えてオリジナルのラベルを貼り、ランドリーを白黒化。

・お家の洗剤を全て1種類化(パックスナチュロンやオキシクリーンなど)。


生活感が出やすい場所なので、暮らしに合った工夫をしたいスペースの一つ。





私もこれまで様々な方法で洗濯洗剤の「スッキリ化」に手をつけましたが、

落ち着いたのがこのecostoreの洗剤。


毎日の暮らしで肌に触れるのでなるべく安全で自然にも優しいもの、

なおかつ毎日目にするものなのでお洗濯が楽しくなるようなアイテムだともっと嬉しい。



laundry liquid (ultra sensitive 無香料 / eucalyptus ユーカリ)



ニュージーランド産まれの ecostore は、

エコにこだわった製品づくりとインテリアに馴染むパッケージデザインが特徴♪


また、エコ製品は高価なものが多いなか、

ecostore は比較的手の出しやすい価格なのもポイント!



fabric softener (citrus) / wool&delicates (eucalyptus)


ecostore の洗剤は、お店で量り売りをしてもらえる

Refill Station というサービスも魅力的。

容器が繰り返し使えて、ゴミの削減とお財布にも優しい♪


ただ、店舗が限られていて、関西には実施しているところがなく

今のところ大容量サイズを買って詰め替えしながら使っているのが現状。

いつか関西にもやってきてくれるといいな~!





私は何よりこのくまちゃんに一目ぼれ。

毎日会うたびにルンルンしちゃいます~~。


毎日の家事をちょっと楽しくしてくれる、

オシャレな見た目と使い心地抜群の ecostore の洗剤おすすめです!



ecostore

0コメント

  • 1000 / 1000